はじめての探偵

探偵の料金を減らす方法

投稿日:

これだけはしないでほしいこと

探偵にお願いしたいけれど、料金が・・・

そんな思いを抱えていませんか?

確かに探偵の料金は数字だけ見るならば高いです。
下手をすると1カ月分以上のお給料が飛んでいってしまう金額です。

証拠はほしいけれど、お願いするには料金がネックになって
なかなか頼めない。ならばいっそのこと、自分で証拠集めをしてしまおう。

そんな風に考えているとしたら、
ちょっと待って。

素人が探偵のまねをして尾行したり、相手の家の前で様子を伺ったり、というのはとても危険です。

下手をすると、不審者と間違われて通報されてしまうなんていうことになってしまったり。
通報されないまでも、相手に気づかれて、相手が用心深くなってしまうことも。

そうなれば、最終手段で探偵に頼もうとしたときに、
相手が用心深くなり過ぎて、取れるべき証拠も取れなくなってしまうなんてことも発生してしまいます。

そうならないためにも、浮気調査は専門家におまかせください。

探偵の料金が高いわけ

頼みたいけど、やっぱり料金が高くて・・・

たしかに、それはわかります。

「モノの値段」で最も高いものって何かわかりますか?

「人件費」です。
人が動くということはそれだけお金がかかるもの。

探偵が相手にしているのは「人」です。
人の動き、人の表情、人の声・・・
どのタイミングで写真を撮るか、
どのタイミングで後を追うかそれともやめるのか・・・

機械では計算できないところで私たちは動いています。

そして人の後を追うことにはリスクがあります。

ストーカーや不審者と間違われないように、
不自然な存在と思われないように、

自然に紛れ込んで目立たないように、目立たないように
(とはいえ、透明人間にはなれませんので。)

なのでむやみやたらに高い料金を要求しているわけではありません。

どうかご理解をいただきたいです。

探偵料金を減らす方法

そうはわかっていても、やはり料金が・・・

何割も大幅に減らせるわけではありませんが、
探偵料金を減らすために、あなたにできることがあります。

それは、

ピンポイントで相手の行動をしらせてくれること。

例えば次の日曜日、相手はゴルフに行くというが、どうも怪しい、
1日だけお願いしたい。

土曜日の夕方からの飲み会が怪しいので、その時間帯だけおねがいしたい。

相手の行動も読めずに何日も相手に張り付いているよりも、
例えば日曜一日だけとか土曜の夕方からといった
限定された日時だけでOKなので、その分料金も割安にできます。

相手のあとをストーカーのように追い回すのではなく、

長いこと付き合いのあるパートナーの行動なら、
あなたにはその行動の一部がみえるはず。

普段のパートナーの言動から、相手の行きそうなところ、
お酒を飲んだときに立ち寄りそうなところ、
会社帰りに寄りそうなところなど、
少しのヒントでも教えていただけると
証拠をつかむ大きなヒントになるかもしれません。

・ピンポイントでの相手の行動の情報提供

・相手の行動パターンの情報提供

この二つを教えていただけたら、
案外お安く証拠が手に入るかもしれません。

まちがってもご自分で証拠をつかもうとしてはいけません。

絶対に。

 

 

浮気調調査のお問い合わせは↓

0120-939-375

メールフォームによるお問い合わせ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-はじめての探偵

Copyright© 浮気調査、探偵なら石川県の「あんしん調査エース」 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.